ごはん!

朝 グレープフルーツ

昼いつものお弁当

おやつ カントリーマアム一つ

夜 9時ごろサラダと鳥ももとネギ焼き

たべたもの

朝 オレンジ ヨーグルト

昼 お弁当 ごはんちょっと、卵焼き、ピーマンの肉詰め小、小さいコロッケ

おやつ オレンジゼリー

夜 カツオのたたき ゴーヤチャンプルー サラダ さつまいも クッキー1枚

 

 

Food

 

何か書かなきゃってことで、

今日食べたものメモ!

 

朝 グレープフルーツ1個

昼 手作り弁当 小さめ!

おやつ ブドウゼリー

夜 サラダ 蒸しジャガイモ ビフテキ?のブタばーじょん ナス チョコスフレ

 

あー食べるの大好き

やすみ。

土曜日はサークルの同期飲み会で、

のんでーの、友達の実家にお泊まりして、

テレビ見てのんびりして、回転寿司行って、

ミルクレープとシュークリーム食べて、

プレゼント探しに行った♡

こうゆうの久しぶりでたのしかったー!

夜ごはんは抜きました・・・

明日もがんばりましょう。

ES提出しなきゃ!

週報書かなきゃ!

f:id:saori1991:20140713222034j:plain

石原さとみ♡

f:id:saori1991:20140710010703j:plain

f:id:saori1991:20140710010716j:plain

 

か わ い す ぎ でしょう。

朝起きたらこんな顔になってないかな。ベタだけど。

 

あしたは集合研修です。

いろんな実習生と会えます。

コミュ力MAXにして頑張ります。

人生の旅をゆく/よしもとばなな

 

 よしもとばななさんの人生の旅をゆく を読みました。

 

人生の旅をゆく (幻冬舎文庫)

人生の旅をゆく (幻冬舎文庫)

 

 

日々の暮らしも五感をフルに使って生きているんだな、と思います。

世界中へ旅へいった話がたくさん出てくるんだけど、

半分は日常のたわいもない生活からよしもとさんが感じたことが書いてありました。

なんでもない日々についてでもこんな素敵な文章になるんだなー。

毎日を丁寧に生きようと思わせてくれる。

 

私たちは、…自分の情熱を燃やすために、向いていることをこの人生でやりつくすために生まれてきたのではないだろうか。

 

とりあえず、犬に健康にいいからとドックフードをあげている自分に、疑問を感じるようになりました。

 

素敵なブログ

 

ずーっとみてる、素敵なBlogたち。

Yoshiko Kris‐Webb Official Blog [クリス‐ウェブ 佳子 オフィシャルブログ]

文章がすばらしい...あこがれの人です。人生相談したい 笑

 

有名な福岡の読者モデル 西本早紀さんのブログ

image

 

BLOG

 

ほんとうにきれい!細い!白Tとジーパンでサマになる うらやましい~